あけましておめでとうございます 2014

2014年1月1日水曜日 | Published in | 0 コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加


2014年もよろしくお願いいたします。
写真は鹿島灘海浜公園での初日の出。いい日の出が見られました。寒かったけど。

昨年は新作アプリを4本リリースできました。


どれも鳴かず飛ばずで寂しい限りですがそれでも「行動への自信」と「最新OSのキャッチアップ」ができたのが収穫だったと思います。今年はこれを教訓に「悩むよりも手を動かせ」をモットーに進みたいと思います。

昨年の年初目標では AndroidアプリとWin8アプリとか寝言を書いていましたが、本業ならともかく仕事以外・子育て・家族サービス以外のスキマ時間でiOS以外のアプリ開発を行うには私の能力では到底無理と改めて実感しました。その代わり特に後半はブログを書く暇も惜しんでひたすらiOSアプリを作っていました。そのかいもあって手の遅い私でも昨年後半には1〜2ヶ月に1本のアプリをリリースすることができました(12月は1つのアプリの5回くらいのアップデートも実施)。これには自分でも意外で妙な自信がつきました。売れなかったけど。

そんな自信も出てきたので、今年は調子に乗って無謀にも10本の新作を目標にすることにしました。また今年はゲーム(カジュアルかパズルのようなやつ)も作ってみようと目論んでます。

2014年目標
・10本の新作アプリリリース
・ゲームアプリのリリース

ブログはその分停滞しほとんど更新できないと思います。
ただ情報局の半自動化は考えていてこれはRailsを勉強しながら少しづつ進めて行こうと考えています(時間かかるけど)。

今年もよろしくお願いします。


鋭意開発中↓


プロトタイプアプリを並行していろいろ




Responses

Leave a Response

人気の投稿(過去 30日間)