新作アプリをリリースしました【スーパーの電卓 買い物さん】

2014年8月21日木曜日 | Published in | 0 コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



【スーパーの電卓 買い物さん】
iPhone専用 / 無料

「カゴの中身はいくら?」
「予算1000円だけどあといくら買える?」(もちろん消費税も考慮して)
「これをやめたら、あれを買えるかな?」

買物専用の電卓を作りました。
ただ、ただ、金額を入れるだけで計算完了です。
何も難しい操作は要りません。ただ入れるだけでいいのです。

特徴
・簡単入力でさくさく計算
・予算設定で、あといくら買えるか一目瞭然
・タイムセールの%割引に対応
・強力な消費税対応(内税・外税、精算方式に切り捨て方法まで)
・便利な買物リスト
・買物スキルを磨く、買物スコアに買物レベル(ゲーム感覚)

特に便利なのが「あといくら」。例えば予算 1,000円と設定しておけば、予算内で買える金額がひと目でわかります。もちろん消費税が考慮されているのでレジに行ったら消費税分が予算オーバー、なんてことはありません。予算設定は意外にハマる機能で、あーでもないこーでもないと試行錯誤が繰り返していくと買い物がゲームみたいな感覚に。何よりも予算ぴったりに買い物ができた時は結構うれしかったりします。

毎日の買い物がきっと楽しくなる「買い物さん」を是非お試し下さい。
(奥さまがいる方は是非おすすめ下さいませ)


メニュー


ただ、ただ、入れればいいのです(自動的に足し上げていきます)



買い物計算に必要な機能は全部あります



消費税もバッチリ



終了後に「買い物スコア」でスキル判断。スコアが貯まるとレベルアップも。







【スーパーの電卓 買い物さん】
iPhone専用 / 無料

Responses

Leave a Response

人気の投稿(過去 30日間)